チャレンジカップエントリー

チャレンジカップエントリーについて

エントリー受付期間 : 2017年9月1日 〜 2017年11月30日

WEBエントリー登録にあたっては、以下の2通りの方法をご用意しております。

フォームでエントリー(下記のフォームへ)
… 通常はこちらからエントリーください
エクセルでエントリー(リンク先のフォームへ)
… 複数のチャレンジャーのエントリーを一括でする場合はこちらからエントリーください

複数のエントリーをまとめて行なう場合は、上記2つ目「エクセルでエントリー」を行なっていただくことをお奨めいたします。

サポーター登録(リンク先のフォームへ)
… チャレンジカップに参加にあたっては、大人の方に「サポーター」として協力していただく必要があります。
※チャレンジカップへのエントリーは、一般社団法人日本チャレンジ教育協会と提携されている教育機関の生徒、先生、講師、またはサポーター登録をいただいた方に限ります。
詳しくは、こちらをご覧下さい。

フォームでエントリー

(通常はこちらからエントリーください)

※新規で登録されるチャレンジャーのみエントリーいただけます。
  すでにエントリーいただいたチャレンジャー情報の修正は、
  チャレンジカップ実行委員会(03-5908-1430 または oubo@jcea.or.jp
  までご連絡ください。

サポーター名
サポーターID   (6ケタの半角英数のみ)
※サポーター登録をした方は、お送りしたチャレンジカップキットの中にございます用紙に記載のあるサポーターIDを必ずご入力ください。記載がない場合にはエントリーの受付ができない場合がございます。
学校名・塾名
*…必須(以下略)

例)チャレンジ中学校、カップ学習塾など
教室名*
例)1年A組、新宿校など
チャレンジャーネーム
もしくはチーム名*

例)チャレンジャーズ!
メンバー数*  人 (半角数字 例:10)
名前(学年) リーダー*
2人目
3人目
4人目
5人目
6人目以降 6名以上いる場合には、全員の名前と学年をこちらに入力してください。
チャレンジ部門*
チャレンジ内容 HPに掲載しますので、簡単にチャレンジの内容を説明してください!80文字までご入力下さい。

あと80文字

SSL グローバルサインのサイトシールこのサイトはグローバルサインにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

▲このページの先頭に戻る